見出し画像

話すことで気づくこと。

昨日もお二人の方とオンラインでお話できた。



☆奈良コス部の部長さんとのお話は、カメラ談義📷

自撮りが最高に素晴らしいので、そのコツなんかを色々教えてもらって。娘と聞き入ってしまった😊

スマホの画面の中に絵を作る感じ💕とサラリと言っているけれど、その中には光と影や配置へのこだわりが詰まってる。

すごい世界だなぁ…と改めて。
私もどんどん修行させてもらわなきゃ!


☆プペルバスイベントでスタッフや打ち上げ幹事してくださった方とのお話は色々ドキドキした💓

私がちょっと不安になると、いつもコメントくださって言葉を掛けてくださる方なだけに、何か私の見たくない所が見えちゃってるんではないか…とビビりながらZoomに入ったりしてw

でも、色々なお話もゆっくりできて、安心感たっぷりの空間が心地良かった。

やっぱり見透かされてましたけどねw

さよなら~ってしたあと、またぼんやりと自分を見つめ直す。
なんでなかなか自分に自信持てないんだろ…と。

考えていくと、結構諦めモードでいける道いける道…と流されてた体験がめちゃくちゃあることに気づいた。

でも、小さい時は自信満々の子どもだった。

そこだな。
どこで自信を無くしたんだろ…


今日一日、ぽーーーっと考えてみよかなと思う。



お二人共、貴重なお時間、ありがとうございました💗