見出し画像

コスプレメイクレッスン受けました。

龍馬さんに軽〜く
「コスプレしながらカメラマンしちゃいなよ」
とジャニーさんのように言われて、
まぁ、ちょっとやってみるか…と
重い腰を上げました💧

周りの方々から「コスはしないの?」と
何度も聞かれたけれど、不思議なくらいコスしようと思ったことがなくって。

・準備に時間かかる
・そんなにアニメとか知らない
・いや、この歳だし…

なーんて思ってたわけです、ハイ。


でも、「この歳だし…」は9個上の弧斗丸さんを
毎日のように見ているので、もう言えません😅

で、覚悟を決めてやってみました🤣


キャラは…
カメラ持ってても動きやすくって、
でっかいリュック背負っててもおかしくない、
私に似合いそうなキャラ

を弧斗丸さんに注文したら「炭治郎!」と回答が。
「性格的にもあさみんピッタリ」と言ってもらったので、満を持して。


ウィッグ被るところからわからない、ど素人で
ゴメンナサイ…💦
うちの娘たちはすごいなぁ。

テーピングでいつもの顔がめちゃめちゃ若返る✨
こんなにたるんでたの、私!?💦

……という感じで、
本当にゼロから教えてもらいました。

全部動画を回してたので、この様子は
少しずつ娘に編集してもらいますw

一応、メイク完成形を自撮りしてこの日は終了。
(自撮りレッスンもしてもらわにゃ💦)
記念に初コスメイク載せときます↓
(アザなし、服なし)

なぜか長女に似てるらしい。
自分ではわからん😅

一歩踏み出せないあなたへ。
やってみるとなんでも楽しいかもよ😎?