見出し画像

すでにそうである

年の終わりに美人せいさくしょさんに滑り込んで、髪の毛キレイにしてもらいました✌

そしてそれに合わせてメンタルバランスの仲間、
いくちゃんが念願のシュトーレンを!


ということで、メンタルバランスの仲間3人が
集まったら、どんな話するのかなーとドキドキしていたら。
「師匠、久保静香の魅力」について。 だったw

https://instagram.com/shizuka.kubo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いっつも笑顔だし、SNSのキラキラは
リアルでもキラキラだし、それでいて男前。
「羨ましいっていうより、ああなりたいよね」が
結論🤭

でも、メンタルバランス的には
そう思ったらもう『すでにそうである』だった!と
気づく。


なりたい!はなれるように努力しようとする思考が働くから、近い将来『なれる』。
いや、『もう実はなってるんだよーーー!』

というのをみんなで口々にw

謙遜の文化の中に育った私達。
思い切って、なりきって、『もう私は久保静香だー!』と生きたほうがきっと楽しいな😏


まだ受け入れられないけど憧れの強い、いくちゃんと、数ヶ月前にやっと受け入れたらめちゃめちゃ楽しそうなみきさんの、二人とも男前な部分を見せていただいて、なんだか私も素直になれそうな予感♡


しぃこさん!
近々また話聞いてくださーぃ!