見出し画像

ドキドキの展開

しいたけ占いによると今週の私は
「いよいよ決行!」の金色が出てるらしい。

いつもいつもタイミングよくやろうとしている事を
言い当てられているので、ちょっとコワイw


そして、何を「決行!」するのかと言うと…
なんと。
奈良コス部の運営陣の仲間入りさせて頂く事に!!

部員やコラボイベントが増えてきた事に伴って、
運営陣のメンバーを増やす事が決定され、私の、
プペルバスイベントでの経験やコス部への愛を買って下さり、お声掛け頂いた。

本当に光栄で仕方がない。

ここには、私が目指す「否定のないセカイ」「周りの人を笑顔に変えるセカイ」が広がっていて。
大人も子どもも関係なく尊敬し合い、それぞれが向上心で溢れてる✨

そんな場の運営に関われるなんて。夢のよう✨

…で。この度、
私、「写柱(うつしばしら)」の称号を頂きました🤣
これから月2回のオンライン電柱会議に参加させて頂きますw(どうしても鬼滅寄りw)


そこで私を受け入れてくださった、奇跡の運営陣の紹介をさせていただこうかなと。

【大黒柱・弧斗丸さん】
奈良コス部部長。なんと私より9歳も年上!!
なのにめちゃめちゃ美しく、いつでも佇まいが男前。菩薩のように誰でも包み込んでくれる安心感。
撮影になると急にスイッチが入り、オーラを纏う。


【炎柱・タケヲさん】
完璧なウィッグデザインを手掛ける、ファシリテーター。奈良コス部のHP、ブログも手掛ける。
タケヲさんの煉獄コスはヤバい。もう、実物。
いつも周りの人達への気配りで動きまくっていらっしゃるので、なかなかゆっくり個撮させてもらえてない💦

【美柱・EMIさん】
奈良コス部のメイク担当といえばこの方。そのキャラ、そのキャラのメイクなんだけど、艶っぽく、でもすごく自然。(うちの子達の奮闘メイクを見てるだけに、その凄さがわかるw)
メイクだけじゃなく、行動力・発信力も流石なお姉様。

【事柱・ミエさん】
電柱会議の間中、常にパチパチと議事録を作成してくださったり、うちの娘たちの可能性を信じてTikTok部隊としてうまく泳がせてくださったりと。
縁の下の力持ち的な、なくてはならない存在のお方。

こんな素敵な方々のお仲間になれるなんて、プレッシャー半端ないですが、目の前の事一つ一つに全力で。楽しんでいく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いします😌