見出し画像

自分の価値観が変わる瞬間

魔法の質問
キッズインストラクター養成講座

受けてきました!!




勉強すると言いながら、
1日まるまる自分と向き合う為に
時間を使った気がする💕

頭をフル活用して
自分の価値観が劇的に変わる瞬間を体験


「全てのタイミングは全て自分が引き寄せたモノ」
そうか、そうか。
今がそのタイミングだったのね。


「どうせうまくいく🍀」
この合言葉とシャンパンタワーの話を
早速、家族に話してみた🤭

みんなで「まずは自分を大切にしよう」と話出来たのは、私の中でめちゃくちゃ嬉しい事でした😌



最後に皆さんから頂いたインスピレーションカード。


「大丈夫、出来るよ♥」
「自分を信じて思った通り進んでね♥」
そんな思いを受け取って、なんだかホッとした。


みんながこの体験をしたら、きっと平和な世の中になるんだろうなぁ…と思った春の日。


#魔法のしつもん
#キッズインストラクター
#価値観激変
#初体験
#みんなに体験してほしい