見出し画像

もうすぐりっぱな一年生♪

この日が本当に来てほしくなかったけれど、
卒園式はいよいよ明日。
今日も練習がある。

毎回、練習する度に私がウルウルしちゃうポイントがあって。

それは、なぜか♪ズンチャズンチャ ズンチャズンチャ〜から始まる、めちゃめちゃ明るい歌なんだけど。

一緒に歌ってると、口がマスクの中で動かなくなるほど必ず感極まってしまう💧

その一節を。

♪わがままでいたずらで 
ふざけるのがだいすきで

けがはするかぜはひく 
しんぱいだってかけたけど

でもだいじょうぶ でもだいじょうぶ
ほら もうすぐりっぱないちねんせい

『もうすぐりっぱな一年生』より。


2番も3番もあるけれど、私はもうココでダメです😭
明日はきっとココで滝です🤣


本当に本当に。
色んなことがあったけど、毎日毎日楽しかった。
人生観も変えてくれた。

怒り方が怖くなかったのか、なんなのか、
ナメられまくって、ぜーんぜん話聞いてもらえなかったけどw、ただひたすら、可愛かった💗


さぁ、あと一日。そして、晴れた☀
思いっきり遊ぼう!