見出し画像

素直に聞くコト

名刺、
作ったばかりですが、作り変えました。

いつもごちゃごちゃしちゃってたので、
『Simple is Best』を目指して作ったところ、
自己満足満点のものになってたようで😅


作り立てなのを知った上で、ちゃんと中身を読んでくれて、意見を言ってくださる方って、本当にいないと思う。

「QRコード欲しいなぁ😊」
「カメラやってるなら写真入れたらいいのにー!」
「名刺から会話が生まれたら最高だよね」

なーんて。
考えた事もなくって。

またワクワクが止まらなくなった😏


自分を初対面で、
少しでも知ってもらう為のツール。
アタリマエの事を気付かされた。

じゃ、カッコ良さとか世間体とかじゃなく、
自分の人柄、想いを載せた一枚にしなきゃ。


そんなこんなで、出来ました。
印刷できたらまた貰ってください。


先日のお茶会でも話してた事。
結局うまくいってる人って、みんな『素直』なんだよね。
「でも…」「だって…」を言わずに、とにかく言われたことをやってみる!
それが大事だよね。と。

だって自分の事ってなかなかわからない。
外から見た自分が、どう見えているのか、
わざわざ声に出して伝えてくれる人がいるなんて、
なんて幸せだろう。

やってみてからの考察は後からするとして。

オトナもコドモも。
『素直』って大切な事だなぁって思う。