見出し画像

マグネット

なぜかこの1ヶ月で何度も
不思議なご縁を感じる体験をし続けている。


それぞれ全然違う繋がりからのご縁の方々なのに
みんなに同じ事を言われるのがまたまた不思議。

「やっと、その言葉たちを受け取れる時期に来たんだね」
とも言われた。


そう。
今までにも聞いていたのかも知れないけれど、
その時には!受け取る準備が
自分の中でできていなかっただけ。


今なら納得。
今が、そのタイミング😊

いやぁ〜、
このタイミングに色々集中しすぎて、
なんだか滝行で浄化されてる感じ✨





「最初見たとき、仲良くなれそー!!って思ってさぁ😍」と
ランチに誘ってくれた彼女。
実は凄いチカラを持ってたなんて、ビックリだけど💦

色々話聞いてもらっちゃって、
めちゃくちゃ仲良くなっちゃって。

「今までよく頑張ったねーー!!」
と私まるごと認めてくれて。

心をヨシヨシされた気分💗




全ての出来事は『必然』。

『マグネット』のようにまだまだ引き寄せていきたい✨