見出し画像

奈良コス部運営陣で柳生ツアー

奈良コス部の去年の遠足での写真が
柳生の里写真コンクールで奈良新聞社賞を受賞し、旧柳生藩家老屋敷にて一年展示してくださってる
ということで、奈良コス部運営陣で行ってきた!

コスプレカメラマンになろう!と決心させてくれた
奇跡の1枚。
これが飾られてましたー!

審査委員長されていた方がいらっしゃった。
こんな写真が選ばれるのは初めてだと
大絶賛してくださった。
時代が変わったね〜と☺️

そしてヒーロー感漂う運営陣の皆様。

そして、何回も撮影で訪れてるのに
一度もしたことなかった顔はめパネル撮影w

撮っててくれた♡

コス無しでしたからね〜w
全力でこんなんまでしてくれる皆様がダイスキ♡
その後は芳徳寺行ってからランチ。

スペアリブがやわらかくって最高だった!


これからの奈良コス部の在り方についての話は
尽きることがない。
コス部愛、コスプレ愛が半端ない。

さぁ、オファーも増えてきて、
なんだか今年は飛躍の年になりそう。

みなさん、お楽しみに♡