見出し画像

9月はどうなる?

しいたけ占い、下半期。
月別の占いを改めて見てみる。

9月から、Instagramの投稿を自分軸から他人軸に
変えてみましょう♪とマチコさんから勧められ、
奮闘中。

流れ的には、しいたけ占いの通りに動いてるなぁ。

ふむふむ。
『大事なのは「スピーディーにやる」じゃなくて「慌てずゆっくり準備していく、また、勉強もしていく」』かぁ…

本当に他人軸での発信がムズカシイ。
読み手だったら…と考えるとわかるのに、自分で作っていると、自分の事はなかなか見えない。

一人でやってると、きっと発狂するだろうなぁ😅
客観的に見てアドバイスしてくださる、マチコさんみたいな方が必要なんだなっていうのを実感。

でも、12月にはうまくいってそうなので、
慣れるまでコツコツ頑張っていくぞ!

#起業スタートアップ #慌てずゆっくり #コツコツ #しいたけ占い #一人でやらない