見出し画像

大きくなったら

うちのクラスの子どもたちと過ごせるのも
あと2ヶ月。
持ち上がらせてもらえて、3年間関わってきた。


なのになんでー!?
「せわがせんせー!」と未だに数人に呼ばれる💧
いくら「せ」「が」「わ」だよと教えても、
言ったそばから「せわがせんせー」……🤣


もう諦めの境地だけれど、成長していって、
運良く思い出してもらえた時に『せわがせんせー』は嫌だなw


そしてそのまま、
「せわがせんせー。大きくなったら、なんになるの?」だって😅

いやいや、このあなた達と遊んでる間も仕事してますけど?
「今、これが仕事だけど?」と言うと、
「え?そうなん? たのしそうやなぁ😏」


でも、まだまだこの先、何をやってもいいんだョ…と
言われたような気がした。
まだまだ、「大きくなったら」何になろうか😎