見出し画像

優しさを感じた日

みんな、優しい。

自宅待機期間に入るので、外にも出れないし、
時間がもったいないし。
「お暇があれば、私とお喋りしませんか?」と
ストーリーで投稿したら、「喋ろー!」と
次々と連絡してくれて。

昨日は朝から夕方まで3件も予定が。
ていうか、普段よりも忙しいんじゃ……w
そして。普段よりも喋った🤣


めちゃくちゃ久しぶりの友人。
「え?いつ振り?
……前にあった時から10年くらい経ってる!?💦」

なーんて、時の流れが嫌になったりもしたけれど、
コロナ禍で唯一Zoomが使えるようになった事には
感謝だなぁと思った。

Facebookで色々見てるけど、
やっぱり顔見てのお喋りはイイ。
嬉しすぎて、なんだかずっとソワソワしてた☺️

どんな喋り方してたっけ?と探り探り…w
東京で暮らす彼女。
あとから聞いたら、「あさみの方が関西弁になってて不思議だったw」と言われて照れる🤭
奈良に来て30年以上だもん。そりゃそうだよねー😅



そして昼からは、私の目指す、フラットな場所をつくり、ステキなイベントをたくさん企画されている会社の方を繋いでもらったので、会社の事を色々教えていただきました。
ちょうど社員募集をされていて。
近くにあったら絶対入りたい!!と思った。
ワクワクしかない。
今年中に代表の方にお話を聞きに行こうと決めた。

#株式会社ここにある
#尼崎


最後は、メンタルバランスの仲間たちが
LINE電話を繋いでくれて。
みんなの夢を聞いて、自分に当てはめて、
みんなから色々刺激をもらった💗


そしてMessengerから
またワクワクする輪にお誘いも頂いて。
一つのキーワードを聞いて、私の顔が思い浮かんでくれたという事が、本当に有り難くて嬉しくて。


なんだか、ひとりじゃないんだな…と
確認させてもらえたような、
貴重な幸せな一日になりました。


私に時間を使ってくれた皆様、
本当にありがとうございました💗


株式会社ここにある
https://coconiaru-inc.com/