見出し画像

7月振返り 8月は…?

今朝もまた、かに座しか興味のないお話ですw

あっという間の7月。
まず、しいたけ占いの下半期予想がコレ↓

噂のマチコさんにご教授いただきながら、
公式LINEを完成させました!!

自分が何を大切にしているのか、何を伝えたいのか、自分の価値はどのくらいか、そもそも私に価値を提供できることはあるのか、需要なんかあるのか!?私に関わってくれている人たちに出来る音返しって?……をすごく考えた。

そして、想いを込めました♡

興味を持っていただけたらいいなぁ。

ちなみに、ずっと前から屋号にしたかった
『叶詩〜かなうた〜』
これは、娘たちの名前から一文字ずつ取ったもの。
夢を叶える詩を紡ごう🌈なんて感じ😏

みんなの人生は、全て必然のストーリー。
嫌なことも楽しいこともいっぱいあるけれど、
全部自分に必要なんだなって思うと、知らないうちに乗り越えて成長しちゃってる。

一緒にそんな不思議な感覚を感じられたら最高ですね✨



そして、来月の占い。
やりたいことめっちゃ増えそうw

#しいたけ占い #7月振り返り #8月はどんな感じ #ワクワクしかないじゃん #これからもどうぞよろしく