見出し画像

ジャッジしない世界、みんなに見て欲しいな。

4月から、平日に一日だけお休みを頂ける事になって。予定をいっぱい入れていっています。
やりたい事がたくさんあるけれど、来年からしっかり動けるよう、基盤づくりを中心にするつもり。

今までなかなか会えなかった人にも、どんどん会いにいこうと思う。


周りは桜やチューリップ、ハナミズキが咲きだして、気分もウキウキして、未来の自分の姿が想像できるようになってきて、楽しみすぎるーーーー💗

もしかしたら他のみんなも春の訪れに、目標を立てたりしてウキウキしてるかもしれない。

そんな事を考えていたら、みんなの『夢』も聴いてみたくなった。
みんなの夢を聴いて共有することで、応援したくなったり、ヒントをもらえたり、何かコラボが生まれたりするんじゃないか。
そして、実現に一歩でも近づいてくれたら嬉しい。

で、こんな無料企画を。
同じくメンタルバランスカウンセラー®の美樹さんの美容室「美人せいさくしょ」をお借りして。

出会いは偶然なようで全て必然♪
気になる方はDMくださいネ。


メンタルバランスって?と言われると、説明が難しいけれど、しぃこ先生がうまく言ってくれている。

ジャッジの無い世界を感じる事。
相手をもっと知ろうとする事。
自分の受け取り方や思い込みで相手を決めつけていないか?それに気づくと、生き方がガラッと変わって、見える世界が変わる。

そんな世界をみんなにも見てもらいたい。
だって、みんなが知ったらイジメも喧嘩も戦争も
無くなると思うから。

私も経験、体験、生き様で伝えていけたらいいな。

https://open.spotify.com/episode/7oCbKcnshGrlsqVZKV2hC3?si=fBnMPLycTuGFGwPYLvDEdA&utm_source=copy-link