見出し画像

キュン♡

今日もキュン♡な保育士あるあるを。


職員室で仕事していた時。
いつもお部屋を出てしまう3歳児のOくんが
先生と一緒にやってきた。
「どうしたの?」と聞くと、ポツリポツリと話し出した。


「かべとOくん、ぶつかってん。」

「かべが……かってん(勝ってん)。」


「………かたかった(硬かった)😢」


どうやら、壁とお相撲したかったようで。
壁にぶつかりに行って、膝を打ったそうな😅


‘’壁が勝った‘’はヤバい😍


そしてドアを出る前、最後に一言。

「もうかべとぶつかりません!まけるから!
 だってじぶんがわるいもん🥺」


………🤭プッ💕


ちゃーんとわかってる。
わかってることをちゃーんと言葉に出来てるよ。

めちゃめちゃ可愛くて最高に癒やされた✨