見出し画像

岡田康平のアフィリエイトコンサルの評判は?ありのままの感想を紹介

今回は、ブログアフィリエイトのコンサルをやりながら、自身もブログの現役プレイヤーとして活躍する『岡田康平』さんについて、評判や実際にコンサルを受けた私のリアルな感想に肌感を交えながらお伝えしたいと思います。

現在では、ブログだけでなくTikTokやツイッター、インスタなどのSNSにも力を入れているのでいろんなところで岡田康平さんを見かけることが多いのではないでしょうか?

また実際のところ、

  • ブログのコンサル指導力はあるの?

  • ブログの実績は本当なの?

  • 広告でよく見かけるけどいったいどんな人なの?

などと言った”疑問”をお持ちお持ちの方もいらっしゃるはずです。

岡田康平さんのように実績が凄ければ凄い人ほどこういった”疑問”を抱いてしまう気持ちすごくわかります!

私もブログを始める前は、皆さんと同じ思いを抱いていました。

岡田康平さんだけに限らずブログのコンサルをされている方をなかなか信用することはできませんでした。

ですので、いくら私が岡田康平さんの凄さを文字で説明しても、全てが皆さんに伝えられるとは思っていません。

ただ、無理だと思っても今迷っている方に少しでも伝わればといいなと思い、この記事を書いています。

少なくとも皆さんが抱いてる ”岡田康平への疑問” が一つでも解消できるように、実際にコンサルの指導を受けた私や他の方の感想を肌感を交えてお伝えしていきたいと思います。

岡田康平さんってどんな人?


私はブログで稼ぐ方法を誰かに教わりたいと思い探していたところ、他の方のメルマガで岡田康平さんを知りすぐにメルマガの登録をしました。

メルマガを読み進めるうちに岡田さんに興味を持ち、メールでコンタクトを取りました。

そのあとすぐにお返事があり、岡田康平さんと直接お電話でお話しさせてもらったのですがその時に意外なことがありました。

普通ならコンサルに入れるために、これでもかってくらい勧誘されるはずだと思っていたのですが、電話を切る最後の最後まで強引な勧誘は一切なかったんです。

決して強引に相手を引き込むということはしない、相手の気持ちを尊重する姿勢にとても安心し、この人に教わりたい!と強く感じたことを今でも覚えています。

岡田康平のアフィリエイトコンサルの評判は?

実際のところ、岡田康平さんのコンサルアフィリエイトの評判はいったいどれくらいのものだと思いますか!?

結論から言うと、”とても良い” です!

実際にコンサルを受けた方の評判は、非常に良いものばかり。

岡田康平さんのブログアフィリエイトのコンサル指導力は、非常に優れている!という感想が多く挙がっています。

"指導力が非常に優れている!" 理由は、

実際に今指導を受けてる方や以前受けていた方の中には、ブログで実績を出している方がとっても多いことが挙げられます。

また、岡田康平さんのコンサルを受けた私の印象は、わからないことがあるといつでも聞くことができましたし、返信ひとつをとっても的確な回答をしてくださる岡田さん。

無制限で質問ができる!という点も、とても良い点だと感じました。

コンサル生の中に岡田康平さんのことを悪く言うような人は一人もいませんでした。

”自分を頼ってきてくれた人たちを必ず稼がせる!”という強い信念を持って、全力で引き上げることにこだわっておられます。

ブログノウハウはもちろんのこと、その人間性においても”メンター”としての素質は抜群で、マインド面でのアドバイスも兼ね備えているので、非常多くのメンバーさんが岡田康平さんを信頼&尊敬していることは間違いありません。

岡田康平のブログアフィリエイトの実績は?

元電気工事の現場監督の岡田康平さんは、実は、今とはかけ離れた生活を送っていました。

朝は4時30分起床、小田原から東京まで通勤時間6時間かけて通い、忙しい時には夜も現場を稼働させなければならず家に帰れない日もざらにあったそうです。

そんな生活を送りながら、家族を守っていけるか将来に不安を感じ、2017年に副業でブログをスタートしています。

岡田康平さんのブログの経歴

電気工事の現場監督を6年間やっていた。

  • 2017年に副業でブログスタートし、ブログで初年度669万円達成し脱サラする。

  • 情報発信の自動化で月収200万円以上、最高月収1500万円の実績を持つ。

  • 独自プロモーション企画で、2019年に月収2100万円、2020年に月収3600万円を達成!

  • 現在では、海外で活躍する芸術家や伝統工芸のブランドなどの多岐に渡る業界のプロデュースも行う。

知識0スキル、0の初心者からブログを始め、今では自分で売る商品を持ってる方々のコンサルタントとして活動されています。

それではここからは、岡田康平さんがどんな実績を持っている人なのか?を詳しくお伝えしていきます!

2017年3月に副業でブログを始めてから、
最短最速3ヶ月で月収100万円越えを達成し、


その後、2018年にはブログだけで最高月収250万円を達成されています。


そして、新たにステージを変え「情報発信」に進んでからは、
メルマガで最高月収500万円!

毎月月収200万円以上を安定して稼ぎ続けているんです!


プロモーション事業も順調で
2019年2100万、2020年3600万と右肩上がりに!

さらに、ここ数年自己投資をして自分を磨き続けてきたことで
海外で活躍する芸術家や伝統工芸のブランドなどの
多岐に渡る業界のWEBプロデュースもされています。

4年前に年収400万以下の電気工事の現場監督だった岡田さんの現在の年収は、
「ブログ」と「情報発信」で年商1憶円となっています

岡田康平のアフィリエイトコンサルを実際に受けた感想!

実際に岡田康平さんがどんな人で、どんなコンサル指導をされているのか?

皆さんもここが一番知りたい点ではないでしょうか。

そこで、私が初めて、岡田康平さんにコンタクトを取った時の印象からお伝えしたいと思います。

岡田康平さんの指導は?

普段のコミュニティでの岡田さんは、偉そうな態度を一切取ることなく常に私たちと同じ目線で指導してくださるので非常にわかりやすく、またとても的確でした。

メッセージのやり取りでも、他のコンサルだと何日も返事がこないとよく聞きますが、岡田さんは必ず数時間後、遅くてもその日中には必ず返事をするという徹底ぶりでした。

岡田さんの指導でおすすめしたいところは、

  • コンテンツがわかりやすい!

  • 今やるべきことを明確にしてくれる!

  • 自分だけの戦力をいつも提示してくれる!

  • 親身な対応!

です。

毎日のすり合わせはもちろん、どう進むべきか道筋を明確に示してくれる、そんなメンターだからこそ私や他のメンバーの方も信頼して付いていけたのだと確信しています。

たくさんの経験と実績を持つ岡田康平さん。

ブログの稼ぎ方を知り尽くした岡田さんだからこそ、発する言葉や行動には信憑性を感じられ、教えてもらう側としては信頼できるし安心して進んで行くことができます。

それこそが、高い評価を維持されている証となっています。

実際に指導を受けた方の感想!

それでは実際に岡田さんに指導を受けた方の感想をご紹介します!

  • とても明るくてよく笑うので話しやすい

  • 親身になって教えてくれる

  • コンテンツの量が豊富

  • PC初心者でも大丈夫

  • 時にいい意味で鼓舞してくれる

  • 落ち込んでるとすぐ気づいてくれる

  • 返信が早いので作業が進めやすい

  • 迷った時のアドバイスが的確

  • できなくても決して見捨てない

  • 質問がしやすい環境

いかがでしょうか?

このような感想があるとめちゃくちゃ安心しませんか?

いくらノウハウがすごくても、人間性に問題があると付いて行こうとは思いませんよね。

岡田さんが放つ雰囲気は、見た目は爽やかなのにとても明るくてよく笑うし冗談が大好きな方です♪

指導者である岡田康平さん自身がそういう方なので、コミュニティのメンバーの方達たちもつられて元気になるので人気もすごく高いです!

そして誰よりも親身な対応を心掛けている方なので、パソコンを触ったことがないという方でも安心して進めることができます。

質問や意見なども気軽に言える環境を用意してくださってるので、そこもおすすめしたポイントですね。

でもやっぱり、オンラインでの繋がりというのは実際に会ってやりとりするわけではないので、顔が見えない分不安要素は多かれ少なかれあるかと思います。

ですが、岡田康平さんとの日々のメッセージのやりとりは、不安のふの字も感じないくらいこまめに対応で適当な返事が返ってきたことは一度もありません。


また、コンサルを受けるとわかりますが、コンテンツの多さにびっくりさせられます!

今までの経験がコンテンツの量と比例しているならば、とてつもない量の引き出しをお持ちだということがおわかりいただけます。

メンバーの方の中には、PC初心者の方から上級者まで幅広くいらっしゃいますが、そのどのレベル感の方に合わせてアドバイスをし、進む方向をしっかりと明確に示してくれます。


また、現在までに岡田康平さんのコンサルティングを受けられた方の中には、
月収で7桁(1000万円以上)の収益を上げた方、また現在も稼ぎ続けている方がたくさんいらっしゃいます。

そんな、実際にブログ・情報発信実践プログラムに参加して
夢や目標のために行動したメンバーさんの対談動画が下記のオフィシャルサイトでご覧いただけます。

岡田康平オフィシャルサイトRebuild Oneself」から、ぜひ気になる方をチェックしてみてくださいね!


>>岡田康平オフィシャルサイト<<

実績者の皆さんの対談動画では、下記の内容をご覧いただけます。

  • なぜブログを始めようと思ったのか?

  • どうやって実績を出せたのか?

  • なぜ岡田康平さんのコンサルを受けたいと思ったのか?

  • 岡田康平さんのコンサルを受けた感想は?

  • これからブログを始める方へのメッセージ

岡田康平さんと実績者の方が包み隠さずお話しされてますので、これからブログ始めようと思ってる方は是非ご覧になってみてくださいね!

岡田康平に会えるチャンス!

ここまで『岡田康平』さんのブログアフィリエイトコンサルの評判について、ありのままに実際の感想をご紹介しながらお伝えしてきましたが、まだ信じられないと言う方がいらっしゃるかも知れません。

そんな方はぜひ、実際に岡田康平さんとお話しして確かめてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


>>岡田康平オフィシャルサイト<<

個別相談&説明会では、

・ブログ

・情報発信

のことから他にも、

・自動化・仕組化

・Lステップ

・プロモーション

・広告集客

など遠慮なく聞いてください。

何でもあなたの現在の状況にあわせて、

これからどのように進めていくのが良いのか?

知識0・スキル0・文章力0のパソコンが苦手な方から、
すでにバリバリ自分で商品を持って情報発信ビジネスに取り組んでいる方まで
あなたの目標を元に、楽しく個別相談を行われています。

また下記より無料登録で、プレゼントがもらえる岡田康平さんのメルマガにも登録できます!!

無料なので迷ってるなら試しに登録してみるのがおすすめです♪

また、LINEをお持ちの方は 「岡田康平のメルマガをLINEで登録」 もできますよ♪

岡田康平のアフィリエイトコンサルの評判は?ありのままの感想を紹介まとめ

岡田康平さんの評判や感想についていかがだったでしょうか?

ブログアフィリエイトのコンサルをやっている人は大勢いますが、岡田康平さんのように相手に対して親身になり自分ごとに置き換えて対応される方は数少ないのが現実です。

凄まじい実績を自ら持ち、コンサル生にも確実に実績を出させているという事実が、今回お伝えした岡田康平さんの評判の良さにつながっていると確信しています。

ブログは一度は稼げても、稼ぎ続けるのは難しいと思われていますが、岡田康平さんのブログの稼ぎ方を身につけることで今も稼ぎ続けている方はめちゃくちゃ多いんです!

ちょっとでも岡田康平さんのことが気になった方はぜひ、無料のメルマガに登録してみてくださいね♪

>>岡田康平の公式メールマガジンに無料登録する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?