見出し画像

ヒロアカ 好きなキャラ

最近、お菓子をつまむように、ヒロアカを見ている。

その中で好きなキャラ

デク
やさしい。かっこいい。とても頼もしい。共感できる。

お茶子ちゃん
可愛い。ゆるゆる。可愛い。恋する乙女。

轟くん
イケメン。クール。可愛い。たまに面白い。

梅雨ちゃん
ケロケロ。可愛い。話し方や声が癖になる。癖になる可愛さ。

切島くん
熱い。漢。懐広い。誰に対しても気さく。

常闇君
クール。厨二病。かっこいい。ダークシャドー。古風な言い方が好き。

上鳴くん
祐さんの声好き。ノリが良い。かっこつけるとこカッコいい。

耳郎さん
クール。強気な感じが良い。

セロくん
テープでスイスイ動くの好き。かっこいい。

物間くん
なんか好き。嫌いじゃないキャラ。美男子。おしゃれ。

泡瀬くん
松岡さん。ビジュも少し刺さる。

イレイザー・ヘッド
気怠けな感じ。淡々としたツッコミや辛口が面白い。一言一言が核心を突く。諏訪部さん。

ホークス
クール。飄々としているが、どこか大人の色を感じる。

ベストジー二スト
オシャレ。スタイリッシュ。センスある、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?