見出し画像

2024年2月5日(月) 徒然事

お菓子は、甘いものが好きだが、甘いものばかりを食べていると、塩っけのあるものが欲しくなる。

卵がどうも食べられないらしい。じんましんとか、呼吸困難とかにはならないけれど、卵を少しでも食べると、ほかのものを食べるよりも、なんだか胃が重いように感じる。
食べたいという欲はあるものの、あまり食べないほうがいいだろう。これは、かなりの困ったことだ。
イクラは、問題ないみたいだったけど。


 私は、百日後あたりには、小説家デビューを果たし、旅草も書籍化が決定し、順調に人気になって、アニメ化にもなるだろう。女の子に夢と希望とときめきを与えるような、そんなアニメに!
 旅草がアニメ化した記念には、うな丼かいくら丼、もしくは値の高いフルーツでも買って食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?