見出し画像

大切な人

心を許せる友人が私にはいます。

なんでも話せる友人が私にはかつていました。

たわいもない話から人生に関する真剣な話まで…

若い頃に一緒に夢を追いかけた戦友でした。

いつも優しい言葉をかけてくれる友人でした。本当に心の綺麗な子でこんなにいい子がいるのか?というくらい…だからかな?神様も連れて行ってしまったのかな?

唯一の甘えられる存在でした。嬉しいことも悲しいこともむかついたこともぜーんぶ話せました。

だから、今でも嬉しいことや弱音をはきたくなったときに思い出して泣いてしまう…

会いたい… 話したい…

もっともっと、一緒に行きたいところ、やりたいことあった。

彼女の分まで生きなきゃって思うけど、たまにとてつもなく恋しくなって号泣してしまって、まだまだ弱い私です。

ねっ、もっと強くならなきゃ、私らしくないね。

でもきっと彼女はそんな時もあるよと慰めてくれるのだろうと思います。

会いたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?