見出し画像

かなとです!よろしくお願いします!

初noteで今回は簡単なよくある自己紹介だけします!

!名前! 

かなとです!奏でる人とかきますが、     楽器を習った事はありません!!

!土地!                  埼玉出身です。2019年春公開の『翔んで埼玉』何もない埼玉に唯一のアピールって感じで嬉しかったです!まだご覧になってない人はぜひ!!  今は神戸に住んでおり神戸大学の経済学部に在籍してます!!

!趣味!                  漫画を読む事です。少年ジャンプは毎週欠かさず買って全部読んでます!

!好き!                  食べ物→あんこ系のもの、和菓子も好きです。 和菓子と言っていいかわかりませんが     「丸永製菓のあいすまんじゅう」は大好物!ねっとりとしてコクのあるミルクの中にあんこが入っていてたまりません。            注意点としては違う会社のあいすまんじゅうという商品があって、そっちもおいしいですがこっちの方が断然おいしいんで!!

漫画→   〈ONE PIECE 〉 神。        〈ブルーロック〉サッカーわからなくても面白いサッカー漫画!エゴが進化を生む瞬間が描かれていてサイコーです。

ゲーム→自粛期間中に荒野行動を始めました。

!やりたいこと!              大阪、神戸巡り。おすすめの飲食店、レジャースポット教えてください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?