スワップアービトラージの教科書

こんにちは、kanatoです。投資ブログ「kanatoの資産構築研究所(https://kanato9796.com/)」を運営しています。
今回、当ブログでアクセスが最も多いテーマである『スワップアービトラージ』について、これまでの経験をもとに一度まとめてみようと思い、ブログの記事に大幅加筆する形でこのノートを執筆しました。
本ノートは有料にさせていただきましたが、購入いただいた方には私がスワップアービトラージで使っている自動決済ツール(EA)なども提供させていただこうと思います。

なお、現状はまだすべて書き上げているわけではございませんので、価格は10,000円に設定しております。すべて完成した段階で値上げしますので、あらかじめご了承ください。(完成までにはしばらくかかると思います・・・)

それでは、ぜひ本ノートをお読み進めてみてください。

更新履歴
2019年7月6日 スワップアービトラージの実施例①を追加。
2019年7月19日 スワップアービトラージの実施例②を追加。
2019年7月23日 スワップアービトラージの実施例①の誤記訂正。

この続きをみるには

この続き:9,802文字

スワップアービトラージの教科書

kanato

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
はじめまして!kanatoです。副業投資家で投資ブログ「kanatoの資産構築研究所」を運営しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。