SOTOアミカス使用しました。

こんばんは。かなたです。

今日は2日前に届いたSOTOのアミカスを使用しました。

山を登頂してから使いたかったけど、すぐにはいけないので、行く前に使用してみました。

玄関前でセットして初めて使用しました。

最初はシューとガスが出てるのを確認して赤い部分を押して火が出るのですが、何度もやっても出てこない。。

6.7回押して、やっと点火したがそれは最初だけでその後何回か同じように点火したらすぐに出来たので問題はなさそう。


今回は豚骨味の乾麺を入れて食べようかと思い、10分ほど待って湯が沸き、乾麺を入れて、食べました。

いつもと変わらない美味しさでお腹は膨れました。

後意外と火を消してからアミカスの部分が熱くならなくなったからそれはよかったな。

問題点は、沸かした器は熱いので口をつけてスープが飲めない。
今は家だからいいがスープが余ってしまい登頂でたべたらその処理に困る。

今回置く場所が真っ平らでよかったが、テーブルを買わないと置けないかもしれない。

上記をどうにかして解決しましょうか

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?