見出し画像

人には人の…

結局、名ばかりの遠距離現場は、今週夢やぶれて今日は近くの現場m(_ _)m

昼ごはん必至m(_ _)m
8時まで漫画タイム💻

近すぎ!m(_ _)m

 ってことで私は昨日、奮発した。

 私は56歳にもなって1人でカフェに行けない

 鹿児島に小6で引っ越してきてからの空腹の日々で価値観も変わった?

 貧乏性は、直らない

 貯めてた200万
キングのサラ金に消えたから?

 未だに貯める人(*^。^*)
私。

 今は稼ぎがないので貯めれません。
  
 格安スーパーの僅かながらのスイーツ陳列棚で2回往復してようやくカートに入れたのが128円のいちごショートケーキという名前のプリンのようなカップ入りスイーツとインスタントコーヒー

 夜ご飯に空っぽの冷蔵庫掃除でなんとか、五目豆を1品絞り出し、圧力鍋終わったなう

 残りの品をこれから大雨の中、スーパーへm(_ _)m

 窓外とにらめっこしながら、スイーツ食べたら行こう!と決意 

 またすぐキングが帰ってくる!
 
 この前は日曜に片付ける!と言ってのけたけど、期待はしてない

 いわく付きの風呂の椅子のカビに見切りをつけて
カラリというカビの生えない風呂椅子を提案!

  ここでまた、キング語録が出ましたm(_ _)m

 私は大人気の水色?アクアブルーという透明なブルーか、透明で交渉

  出ました!キング🤴
茶色がカビが目立たないから良いんじゃない?

 おい!
また、カビさせるつもり?
 カビないように10年以上前に介護用の風呂椅子タイプを購入したけど、足が長いから合わない!と却下

 今も食堂に捨てずに置いてある!キングが死んだら使うつもりでまっさらだ。

 それもカビが生えない作りだったのにm(_ _)m

 ちなみに私はキングお気に入りのカビだらけの通気性の悪い風呂についてた安いプラスチックの洗面器素材の白とグレーが混ざった風呂椅子は、使ったことがない

 キングは、カビがどんなに生えようがそれに座ってそのイスを必ず窓辺に置くので窓辺もカビだらけ。

 風呂のバスタブ周りのパッキンも取れてきたので時間の問題かもしれない

 なんでも使い捨て。作り捨てキングだ

 茶色いカラリの風呂椅子をまたカビが生える前提で買い換えるってこと?アンビリーバボー

 価値観の相違
離婚の条件は揃ってる

 私は綺麗を維持したいので敢えて透明かアクアブルー‼️‼️派

 何を食べようが、見ようが、乗ろうが何一つ価値観が合うものはなし。

雨は一向にやみそうもないので行くことにするか!

 仕事も今日も待っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?