見出し画像

花で癒そう‼️ 連休間近

  今日も気づけば朝ドラ終わりから食器棚の中を整理していた😂

以前テレビで見せる収納で習った大きな塩と砂糖の瓶も曇ってきていたm(_ _)m

 可愛い小さめの瓶を元々使ってきたので探していたらあら、不思議😂
 ゴミ屋敷
またしても。

 出すだけでは収まらない
反対側の2つの食器棚に移動すると、そちらの食器棚も荒れるm(_ _)m

 またしても曇ったグラスたちを発見
 もしや、ワインを乾杯する?ん?ジュースを飲む彼女?使う時に洗えば良いかしら?
  誰も来なくなって3年!その前きた時も使ってなかったグラスたち。
  近藤麻理恵さんなら
ときめかない
 3年使ってないのは捨てる!と言わはるやろうな。

 とりあえず流し台に放置
流し台にあふれんばかりの曇ったグラスや瓶m(_ _)m

 そうこうしていたらまたしても昼前。もちろん、カバー類からキッチンマットと洗濯機も止まることなんてなく稼働してるから出かけられないのだけど😣

外の花ツルコザクラやキンセンカやノースポールが一斉に枯れてきたので引き抜いた途端、のっぺらな玄関に😩

仕方ない!
花の苗を求めて正午ギリギリ前に大型スーパーへ出た(連日買い物😂)

 ↑↑↑そんな買った花の苗の写真をアップしました。せめてあと3日、植えた直後に失速して枯れませんようにと祈る思いで玄関脇の花壇や鉢に植えた⸜🌷︎⸝‍

 息付く暇なく洗濯物も乾く、乾く🌞

 キングが居ないと頑張れる!アーメン、感謝、ありがとう😊仕事バンザイ!外の現場!遠い現場!Happy

 今日まで7時過ぎのおかえりで、ポケカラアプリで明日からまた終日漫画オヤジとの日々に悶々してたので歌い切った〜笑

一階リビングは、まるで映画館耳鳴りも止んだと勘違いするほどの大音量
 
 聞こえてくるのはハリーポッターらしい音楽
 賢者の石だけは、見たような気がするがまったくもって私には洋画はついていけなくて
その後パッタリみていない。
 ドラマさえも朝ドラオンリーだ😩
 
 仕事終わりの映画館?今夜はウォーキングお休みしてストレッチに切り替えた

 




 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?