見出し画像

許せないこと

 写真は現在
和室の仏壇のある部屋にドーンと2メートル猫タワー
昨日は一歩も動かず家にいた大工さん、こと通称キング

 今朝もチーン♪と
南無阿弥陀と念仏を唱えていましたが。

 おい!大工!
おまえがこの猫タワー一日休みがあっても直せないなら、誰もこの製品を購入出来ねぇよ!

 大工じゃなくても妹の家に同じ猫タワーは、倒れず存在しててうらやましくてポチッたけど、我が家は天井が高いから自慢で無理だそうだ

 ってことで

 クソが〜‼️💢

 猫たちは横たわってる麻紐の爪とぎをとぎにくそうに
この部屋で使っている

 誰か優しい日曜大工できる人、私の家にセッティングしてくれないかな?

 マジ
ポンコツ‼️

 と、家事を🏃しながらイライラ💦

 客が来るまでの辛抱か。
年末彼女連れて帰ってくるかしら💦

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?