見出し画像

キングも変えた!拭き上げたらカビない風呂椅子の威力

次男の彼女が来るということで
連日、お届け物が😂配達される

我が家の現在の玄関は
何?
これ?

布団の上下がそれぞれ
格安なのだけど
ビニールやAmazonの箱入りで四畳ほどある無駄に広い玄関の廊下を占領している

三日目の配達は写真の曰く付きの風呂椅子

最高!

あのキングに手解きをした

 あんなに茶色が良い!と言っていたけど、この色に文句は無く、コメントにカビは生えないけど、水垢は付くので毎回タオルで吹き上げないとダメと書いていたよ‼️と

解説

 遠距離現場も一昨日と今日だけ私より遅いから必然的にキングが最後になるのでどうするかと思いきや

 しっかり残り湯の洗濯で風呂場を覗くと、タオルで吹き上げていて、タオル掛けにしっかりかけてくれていた‼️

 今度こそカビない!?かもしれないし
私も16年前、椅子に座っていた入浴方法を思い出しながら、ニンマリ

 ただ不覚にも洗面器が次男の彼女が帰った日に届きそうで、明日再びニトリを見に行くことにする😂

 先日はキッチンの物置棚を隠すためのオフホワイトの布製のスクリーンカーテンが油色になったため、真っ白のビニール製のをゲットしたばかり😩

 それでも、キングまだ取り付けてくれないので油色の汚いものは、そのままでありんす😩

 今朝はあちこち掃除してから格安美容室へ
 あいにく前回の美容師に当たらず、2ヶ月前のこのままでお願いします!と言ったけど、髪を洗いながら

 違う😩
と、ため息をついた未来の姑の私😂
 
 姑になれるのか、なれないのか、どれくらいのつもりで
お泊まりに連れてきてくれるやら、本人が一番ドキドキしてはるだろうに、迎える方の家も取り繕うための出費もだし、頭がリラックスできる時間もなく、早く黄金週間終われば良いのにと、さすがHSP😩

 人と会うことを過緊張しまくりの会う前1ヶ月からエンドレスめまい

 でも、きっとゴミ屋敷の住人次男の彼女だもん。
 きっと潔癖症じゃない‼️に3000点❗️かけてる!
 (昭和テレビ クイズダービー はらたいらに 3000点!とかけてます😄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?