見出し画像

ネコミミロリータ褐色メイドさんを見かけた話

先日、ネコミミのカチューシャを付けた、ロリータファッションで褐色肌のメイドさんっぽい方を見かけました。

まるでアニメに出てきそうな属性モリモリさに衝撃を受けたので、忘れないうちにボクセルモデルにしてみました。

前は見えなかったため想像です。
本当にこんな感じの後ろ姿でした。


最近は「きりたんキャッスル」関連のボクセルを主に制作しているため、このような日常であったことをボクセルモデルにしていこうかなと思っています。

現在制作中のゲーム、きりたんキャッスルもよろしくお願いします!(宣伝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?