見出し画像

GWがはじまる

今年も大型連休の季節になりましたね。
新人さん方は御疲れ様でした。いったん連休でゆっくり休んでいただき鋭気を養ってもらえれば幸いです。皆様、お疲れ様です!
私もGWは恐らくゆっくりするつもりです🤗
ただ、この時期にやりたい事があって、そちらも、ちょっとづつやろうかなと思っております。あと、昨年から少しづつやっているTwitch配信もやっていくつもりです。

※上記はNCsoft社さんの方と一緒に行ったイベントです。
ゲームとはいえ、100人規模のイベント開催は初めてで緊張しました💦

タワーオブアイオン

先日は桜を散歩していましたが、さすがに散ってしまいましたね~。
急に暖かくなりました。日によっては暑いですね🧐
エアコンを使おうかと思いました。それくらい夏日が続きましたね。3月の終わりには雪が降っていたのが信じられないですね~(笑)。

2024年の春がとても短く感じました。ただ、また一時期的に寒くなったりして、それでバランスがとられ何となく春っぽい理想な感じになるのかなと思います。

そんな感じでGWがゆっくりとはじまりました!
皆様ものんびりとして、楽しくお休みをお過ごしくださいね😆

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨