見出し画像

最近のご報告と宣伝笑

こんばんは!彼方です。更新予告してからの更新が遅くてスミマセン!
色々考えて全て書き直してました。あと変に長いから。明確に伝えたい事だけでいいかなて。

明確に。年の瀬迫る12月ですが、私離婚します!

前々から嫁いで色々あった事、また最近の事等をふまえての決断です。
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました!

色々あった事は、時間がある時に少しずつまとめていけたらと思います。
人には中々話してませんでしたが、ほんとにたくさん色んな事があったので…。

まっそんな訳です。

それでかなり急ですが、お仕事を募集してます!

絵も描きますし(水彩中心、アクリル、色鉛筆等も使います)文も書きますし(一応多分色々書けるかな?)
ビーズアクセサリーも作ります(写真は私が作ったビーズアクセサリーです。すきな双子デザイン♪今はピンワーク中心で、テグスも一応使えて、少しワイヤーも使えます)趣味程度ですが手縫い手芸も教えれます。ポーチとか作れます。
あと占いもしてます。タロット、オラクル、ルノルマン、勉強中のトランプとトートタロットも使います。

上の通り、色々しております。オーダーや依頼は前払いとかになるかもですが受付可能です♪
何かイベントのお誘い等もどしどしお待ちしております。
お誘いはツイッターDMにてお願いします!

では〜また見てね☆笑
次はちゃんと文書きたいなぁ。お腹すいた〜笑

彼方

読んで下さった方が自然にサポートしてみたい、と思ってもらえる様な文を日々書いていきたいです。頂いたものは彼方が日々生きるのに有り難く使わせてもらいます。