note始めた。というアナウンスだけ。

はじめまして、かなきちです。
私はVRChatで遊びつつ、「かなた基地」という名前でVRoid衣装を中心に扱うお店をBOOTHにて運営しています。

気がつけば、VRoidを触り始めてから2年以上、VRChatを始めてからは1年以上、BOOTHでのお店もオープンから半年以上が過ぎました。
そろそろ自分の経験や創作について何か書けるかもしれないと感じ、noteを開きました。

とはいえ、私は特別凄いことができるわけではなく、文章を書くことにも上手くはないと思います。
間違いはあっても、嘘はつかずまっすぐに、書きます。

ひとまずアイコンができるまでお待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?