文字川柳投稿のまとめ

文字川柳投稿のまとめ(田中彼方)

伝えたい想いしたため文字もじと
#文字川柳

ごめんって背中に書いてなかなおり
#文字川柳

ありがとうままの「う」の字がはんたいだ
#文字川柳

ほの字とは「ほっとけないの、なぜ?」の略
#文字川柳

たまに見る〔ママ〕ってちょっと可愛いね
#文字川柳

ケチャップで「きらい!」と書いたオムライス
#文字川柳

⊃ナょカゞ丶)レよ乂─」レー⊂カゝらナニ″ナニ″レナτ″ιナニ
#文字川柳
(つながりはメールとからだだけでした)

誤字もまたかわいいなんてそれは恋
#文字川柳

誤字もまた可愛いなんて末期的
#文字川柳

さよならは三点リーダーふたつぶん
#文字川柳

「ゑ」の字って、るんっ! てしているみたい。好き。
#文字川柳

遍歴を頭文字にて君のいう
#文字川柳

イニシャルで元カレのこと話すなよ
#文字川柳

〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓
#文字川柳

#シャープじゃなくてハッシュタグ
#文字川柳

おどろいて@の目をしてる
#文字川柳

ひとめぼれ@の目をしてる
#文字川柳

戯れに君の名前を我が姓に
#文字川柳

たわむれに君の苗字で書いてみる
#文字川柳

メールより黙ったままでそばにいて
#文字川柳

愛しいと書き「かなしい」とルビを振る
#文字川柳

品書きの文字だけうまい安酒場
#文字川柳

少年は「銀」「河」の活字盗みけり

ポケットに「銀」「河」の活字忍ばせる
#文字川柳

140文字で終わった恋でした
#文字川柳

文字よりも声
声よりも
触れあおう
#文字川柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?