見出し画像

サインを作っていただきました!

こんにちは!ご覧いただき誠にありがとうございます!

ずっとドローイングやイラストに入れるサインが欲しいな~~!!
と思っていて、ついに作っていただきました!!

サインやロゴなどを制作されているamoi様に私のアイコンをもとに
作っていただきました!

デザインも色味もめちゃめちゃかわいい…💛

早速イラストに使ってみました(練習とはいえ版権ですみません💦)

わぁぁぁ、めちゃくちゃそれっぽい…!!!

今後この素敵なサインをいろんなところに使っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!(n*´ω`*n)

とっても素敵なサインをありがとうございました!!

amoi様のページはこちらからどうぞ!
twitter 、ココナラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?