note好きになりたくて

自分だって長らくお休みしていて何なんですが、noteのブームは去ったようですね。私のタイムラインに流れるnoteの数はぐんと減っています。
……というかブーム前に戻ったというか。


でも、だからといってnoteの質が下がったようには思えません。
まぁ、もともとブームに乗っかっただけのような人はフォローしてないというのがあるんですが。


noteをお休みしていた間に、少しだけ、自分が大人になったと感じます。
いろんな人と接して、いろんな場所に行って、いろんなことをして、それから初めてのこともあって、自分の中に少しですが余裕も生まれてきたかな……ってちょっと嬉しいです。
これを文章にしたいなって思うことはまだまだたくさんあって、そう思うたびに、noteをもうしばらくは続けられそうだと嬉しくなります。
世の中には、知らないことがまだまだたくさんあります。それを知るために生きようって前向きに感じられる自分を、またnoteで表現したい。


……ですが、なにせ環境が整わないもので。あと一週間は更新できそうですのでしていきますが、毎日更新はあと一月ほど先の話になりそうです。
それでも、スキやフォローが増えていることに、フォロワーさんが減っていないことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、note好きを貫いていきたいです。



ちょっと短めですので、追伸を。
ようやっとスマホを新しくしました。
本体買ったたけで契約する気がないですのでwifiオンリーですが、快適ですねXperia。
そのXperiaで前スマホを撮ったものがこちら。まだちゃんと使えます。が、画面見にくかったですねぇ。