シアーと出会ったきっかけ

どうも初めまして
奏多(かなた)と申します🙇‍♀️
今回は私がシアーミュージックと出会ったきっかけとハマった経緯についてお話させていただきます🙇‍♀️
(小夜子さんのシアーにハマったきっかけを見ていたら書きたくなったので(ただパクリだろ))

まず私がシアーと出会ったのは2年前の12月頃です
当時私は中1で演劇部に所属しており、
同じクラスに好きな人がいたり、友達が沢山居たりと
平凡だけど楽しい学校生活を送っておりました

でも、私はなんかそれだけではすごく物足りませんでした

ある日、私がインスタを覗いていると、友達のお兄ちゃんのストーリーに書いてあった「ちっく。ちゃんねる」というチャンネルに出会いました
そのチャンネルはシアーミュージック鹿児島校生徒である「ひらななか」さんの個人チャンネルでした
そして、それがきっかけで私はシアーミュージックと出会いました

私は現在、中3ですが、ななかさんの配信や動画を見たり、シアーの動画を見て歌を練習したり、ななかさんのファンの方々とTwitterで繋がったりと楽しい日々を過ごせております
私とシアーを出会わせてくれたななかさんには感謝しかありません(ㅅ´꒳` )🙏🙏´-

https://youtube.com/@chick_hira



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?