見出し画像

カーマインの副業を1ヶ月試した結果。こんなもんかな

こんにちは。

この記事では『副業を検証しているブログ』の真実性について調べるため、実際に100万円分購入した結果を順に綴っていきます。

仕事を増やさなくても収入には困っていないので趣味の1つとして始めたんですけど、調べた結果が誰かの役に立つならと思いnoteに残す事にしました。

もちろんここで取り上げる企業・団体の名誉を棄損する意図は一切ありませんし、あくまでも個人的に感じた事なので判断は読んだ方にお任せします。

そもそも稼げる情報を購入すると言う事は「本来その情報や知識・手法を手にするまでにかかる時間やコストを買う」と言う事なので、私が基準にしているのは

・購入額以上の収益をあげる事ができるか
・購入する価値のある情報か

この2点を重要視しています。この基準を基に今回、私が調べたのは

『カーマイン』

画像1

カーマインは、副業を提供している「株式会社カーマイン」という事業者です。

参考にしたブログは『副業攻略徹底検証』

私がこのブログの中で1番参考になったと思うポイント

「初心者が1日15分の作業で初日から5万円稼ぐのは難しいかもしれません。スタートは1日1~2万円で考えておくのが現実的な数字ではないでしょうか!」

と書いてあったように、たしかに初心者が1日15分の作業で初日から5万円稼ぐのは難しい印象をうけました。

私の場合も初日は1時間の作業で17,659円の収益だったので、副業を実際に始める前にこういう検証ブログがあると多くの方がリスクヘッジに繋がると思います。

もちろん収益を得るまでの流れを漏らすと営業妨害になるので、作業内容については詳しくは触れません。

前回調べた『デイズ』が1ヶ月で301,540円の収益、今回は1ヶ月で283,954円。

時給換算すると時給10,000円いかないくらいなので、副業としてはこんなもんかなという印象でした。

今回参考にしたブログ

『副業攻略徹底検証』

ピンクを基調とした女性的な外観からは想像つかないほど鋭い視点で検証を行っている副業攻略徹底検証。

このブログも副業を探すうえで大事なポイントや、様々な副業を的確に検証しているので副業を探している方にはかなり参考になると思います。

ブログの評価

実際に購入して始めるまでは、どうせ詐欺だろうとバカにした気持ちもありました。

しかし、こうして身をもって体験すると、悪い評価をして「FX商材」や「LINE登録」へ誘導するブログに書かれている内容に疑問を感じます。

そもそも金融庁が発行するライセンスを持っていない人がFX等の金融商材を提供するのは違法ですからね。

副業攻略徹底検証に書かれた内容どおり、カーマインは実際に稼ぐことができたので、購入額以上の収益をあげる事ができ、購入する価値のある情報という事がわかりました。

と同時に、副業攻略徹底検証は真実性のある検証ブログと確信したので今後も参考にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?