見出し画像

ハウスワークという副業を1ヶ月試した結果。わるくない

こんにちは。

この記事では『副業を検証しているブログ』の真実性について調べるため

実際に100万円分購入した結果を順に綴っていきます。

仕事を増やさなくても収入には困っていないので趣味の1つとして始めたんですが

調べた結果が誰かの役に立つならと思いnoteに残す事にしました。

もちろんここで取り上げる企業・団体の名誉を棄損する意図は一切ありませんし

あくまでも個人的に感じた事なので判断は読んだ方にお任せします。

そもそも稼げる情報を購入すると言う事は

「本来その情報や知識・手法を手にするまでにかかる時間やコストを買う」

と言う事なので、私が基準にしているのは

・購入額以上の収益をあげる事ができるか
・購入する価値のある情報か

この2点を重要視しています。この基準を基に今回、私が調べたのは

『ハウスワーク』

画像1

ハウスワークは、日給3万円かせげるという副業案件です。

参考にしたブログは『おすすめ副業突撃検証』

私がこのブログで1番参考になったポイントは

「実際にハウスワークを始めている人たちの生の声」を載せている点。

実際に体験されている人の生の声は、危険を回避するために最も有力な情報源なので

これだけでも参考にする価値はあると感じました。

私の場合、初日は1時間の作業で12,876円の収益。

そこから少しずつ収入が増え、1週間目で日給28,710円まで上がりました。

もちろん収益を得るまでの流れを漏らすと営業妨害になるので

作業内容については詳しくは触れません。

前回調べた『カーマイン』が1ヶ月で283,954円の収益

今回は1ヶ月で31,7960円。

時給換算すると時給10,000円くらいなので、悪くはないかなという印象です。

今回参考にしたブログ

『おすすめ副業突撃検証』

現役キャリアコンサルタントの方が

他のブログにはない独特の視点で検証されているおすすめ副業突撃検証。

副業に関して全く知識のない方でも

詐欺にあわないようにするための「大事なポイント」についても言及されていて

これから副業を始めたい方にも参考になると思います。

ブログの評価

実際に購入して始めるまでは、どうせ詐欺だろうとバカにした気持ちもありました。

しかし、こうして身をもって体験すると

悪い評価をして「FX商材」や「LINE登録」へ誘導するブログに書かれている内容に疑問を感じます。

そもそも金融庁が発行するライセンスを持っていない人がFX等の金融商材を提供するのは違法ですからね。

おすすめ副業突撃検証に書かれた内容どおり

ハウスワークは実際に稼ぐことができたので、購入額以上の収益をあげる事ができ、購入する価値のある情報という事がわかりました。

と同時に、おすすめ副業突撃検証は真実性のある検証ブログと確信したので今後も参考にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?