見出し画像

エヴァ(EVA)という副業を1ヶ月試した結果、294,542円の収益

こんにちは。

この記事では『副業を検証しているブログ』の真実性について調べるため

実際に100万円分購入した結果を順に綴っていきます。

仕事を増やさなくても収入には困っていないので趣味の1つとして始めたんですが

調べた結果が誰かの役に立つならと思いnoteに残す事にしました。

もちろんここで取り上げる企業・団体の名誉を棄損する意図は一切ありませんし、あくまでも個人的に感じた事なので判断は読んだ方にお任せします。

そもそも稼げる情報を購入すると言う事は

「本来その情報や知識・手法を手にするまでにかかる時間やコストを買う」

と言う事なので、私が基準にしているのは

・購入額以上の収益をあげる事ができるか
・購入する価値のある情報か

この2点を重要視しています。この基準を基に今回、私が調べたのは

エヴァ(EVA)

エヴァ

エヴァは1日15分の作業で日給1~5万円稼げるようになる副業案件です。

副業戦国時代と言われている昨今

「副業大賞受賞」
「顧客満足度大賞受賞」
「ユーザー口コミランキング第一位」

を受賞しているという事で、期待と検証を兼ねて登録してみました。

参考にしたブログは『アフィリエイト詐欺検証ブログ』

このブログは今まで私が参考にしてきたブログとは少し毛色が違うので、エヴァについての詳細を知りたい方は、私が個人的に信頼を寄せている

『副業比較おすすめ情報局』
『副業攻略徹底検証』
『おすすめ副業突撃検証』

上記の3サイトを参考にする事をおすすめします。

数ある副業を検証しているブログやサイトに比べ、とても真実性の高い検証をされていて、副業未経験の方からも人気みたいですよ。

私もエヴァに登録する前にこれらのブログも参考にしたので、不安なくエヴァを始める事ができました。

ではなぜ、今回『アフィリエイト詐欺検証ブログ』を表題にしたのか?

それは、副業の知識を持ってない人が騙されないようにするためです。

『アフィリエイト詐欺検証ブログ』は、副業を検証しているアフィリエイトサイトの真実性を検証するブログなので、参考にする事で危険を回避でき、稼げる可能性を上げる事につながります。

たとえば、エヴァの記事で検証されている「バンク高田の副業リーク」のサイトを見てみると、一見真実性がありそうな内容ですが、実は危険な罠が潜んでいることがわかりました。

もし副業の知識を全く持っていない方が見た場合、スムーズに騙される可能性が高いでしょう。

エヴァ(EVA)という副業で稼げた金額

それではここからは、私が実際にエヴァで稼げた金額をお伝えします。

私の場合、初日は1時間の作業で16,490円の収益。

そこから少しずつ収入が増え、1週間目で日給21,723円まで上がりました。

もちろん収益を得るまでの流れや作業内容を漏らすと営業妨害になるので、詳しくは触れません。

前回、試した『ハウスワーク』が1ヶ月で31,7960円の収益

今回のエヴァは1ヶ月で294,542円。

ハウスワークと比べたら少し下がりましたが、この辺は向き不向きや実際に1日どのくらい作業したかによっても変わるので、だいたいの目安として考えておいて下さい。

もちろん仕事に慣れればさらに収入を増やせる可能性はあると感じました。

時給換算すると時給10,000円くらいなので、まぁ副業としては悪くはないですね。

今回参考にしたブログ

『アフィリエイト詐欺検証ブログ』

このブログは、数あるアフィリエイトサイトの真実性を暴くことを目的としたブログで、アフィリエイトサイトの筆者が勧める商材(FXツールなど)が優良なのか悪質なのか、また副業記事の内容についても検証されています。

『アフィリエイト詐欺検証ブログ』で特定のアフィリエイトサイトの真実性を確認することで、これから副業の評判をネットで調べる際に、そのサイトが信用できるサイトなのか、信用できないサイトなのか知っておけば

高確率で『稼げる可能性』を上げることができるでしょう。

ブログの評価

『アフィリエイト詐欺検証ブログ』に書かれている内容どおり

エヴァは実際に稼ぐことができたので、ブログの真実性は高い事がわかりました。

という事は、同時に「バンク高田の副業リーク」は悪質なアフィリエイトサイト確定なので、今後副業を探す際は「バンク高田の副業リーク」以外のサイトから情報を得ることをおすすめします。

やはり特定の副業案件を批判して「FX商材」や「LINE登録」へ誘導するブログに書かれている内容はあやしいですね。

そもそも金融庁が発行するライセンスを持っていない人が、FX等の金融商材を日本に居住してる人に提供するのは違法ですからね。

『アフィリエイト詐欺検証ブログ』に書かれた内容どおり

エヴァは実際に稼ぐことができたので、購入額以上の収益をあげる事ができ、購入する価値のある情報という事がわかりました。

と同時に、『アフィリエイト詐欺検証ブログ』は真実性のある検証ブログと確信したので今後も参考にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?