見出し画像

楽スマ俱楽部という副業を1ヶ月試した結果

こんにちは

この記事では『副業を検証しているブログ』の真実性について調べるため

実際に100万円分の案件を購入した結果を順に綴っていきます。

仕事を増やさなくても収入には困っていないので趣味の1つとして始めたんですが

調べた結果が誰かの役に立つならと思いnoteに残す事にしました。

もちろんここで取り上げる企業・団体の名誉を棄損する意図は一切ありませんし、あくまでも個人的に感じた事なので判断は読んだ方にお任せします。

そもそも稼げる情報を購入すると言う事は

「本来その情報や知識・手法を手にするまでにかかる時間やコストを買う」

と言う事なので、私が基準にしているのは

・購入額以上の収益をあげる事ができるか
・購入する価値のある情報か

この2点を重要視しています。この基準を基に今回、私が調べたのは

楽スマ俱楽部

楽スマ俱楽部

私の場合、初日は1時間の作業で19,173円の収益。

そこから少しずつ収入が増え、1週間目で日給21,723円まで上がりました。

もちろん収益を得るまでの流れや作業内容を漏らすと営業妨害になるので、詳しくは触れません。

前回、試した『エヴァ』が1ヶ月で294,542円の収益

今回の楽スマ俱楽部は1ヶ月で316,504円。

エヴァと比べたら少しだけ上がりましたが、この辺は向き不向きや実際に1日どのくらい作業したかによっても変わるので、だいたいの目安として考えておいて下さい。

時給換算すると時給10,000円くらいなので、まぁ副業としては悪くはないですね。

そして、楽スマ俱楽部を批判していた「副業DENGER」というサイトの真実性についても調べました。

副業DENGER

副業デンジャー

最近、悪質な案件だけでなく、『悪質なサイト』も増えてる事をご存知ですか?

年間数百件以上の被害が報告されていて、なかには数百万の借金を背負わされた方もいるんです。

今まで副業や投資案件に騙された事がある方や、このような案件に一度でも不安を覚えた方は、今後被害に遭わない為にもぜひ参考にしていただければと思います。

副業DENGERの真実性について詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?