マーメイドS

先週の函館SSは◎-◯-◯で完璧的中でした。
アサカラキングを切ったのはそこまで自信なかったんですがオッズも込みで上手く飛んでくれました。
馬券的にも馬連、3連複的中🎯
この調子で今週も的中目指して頑張ります!

昨日はかなりの高速馬場でしたが夜の雨で多少は落ち着くかなと。ベリーヴィーナスとアリスヴェリテの2頭が逃げたいはずなのでそんなにペースが遅くなることはないと思います。

ということで印をドン
◎ピンハイ
◯5.12.15
▲4.8.9
穴11

大混戦すぎて予想を放棄したくなるようなこのレースですが本命はピンハイ。
戦ってきたメンバーも強く、中日新聞杯3着はこのメンバーに入れば胸を張れる成績。クラシック路線でも桜花賞、オークスと上位陣と差のない競馬をしています。

そして穴馬としてインザオベーションを上げさせてもらいます。
まず、除外になってしまいましたが、出走していれば間違いなく人気していたであろうジュリアバローズに前走差のない競馬。ジュリアバローズは重賞で好走するようなメンバーと差のない競馬をしてきているので、その馬と同タイムで走ったインザオベーションもここで激走あっても。2走前は圧倒的差し有利な展開を先行、3走前は前残りの展開を後ろから、4走前は1600で距離短とある程度言い訳はできそうですし安定感もあり走ってもおかしくはないと思います。

おまけ函館メインUHB杯
現在1人気のラキエータが過剰人気感
3.7.10.13あたり買いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?