見出し画像

いいね!光源氏くん。

おはようございます

4時ですって、お早いことで(笑)
起きたてホヤホヤでお送りしております。

昨日の(いいね!光源氏くん)のインタビュー拝見してね

こりゃー楽しいに決まってる!と
確信しちまったぜぇ~~~

だって、伊藤沙莉さんとのやり取りが既に楽しそう&ナチュラル〜な千葉雄大さんを見れば

吹き出しますやん(笑)
あっ、吹き出しましたよ私は。

楽しい現場だったんだね
良かったぁ~~~

楽しいを伝えるのには
俳優さん達が真剣に
楽しまないと伝わらない。

視聴者やファンも目がこえている方々
多いと思うのでね

ダンスセッション(爆笑)

バトルにならんかったん?

ドラマに無関係でも取り入れて欲しい程だわぁー、白熱したセッションだっただろうに…(チェッ)

でも、まるで漫才の相方の様な
伊藤沙莉さんのキュートな事(はぁと)

本当に肩の力をフッと抜ける様な
周りも明るく自然体にしてくれる女優さんって魅力的だよね

私もとても好きな女優さんですし
今後引っ張りだこになるな…彼女は!と思っております。

しかしよ…千葉雄大さん

君って、本当に不思議過ぎる
プラスアクトの美しさを見た時はドキッとしたし

高嶺の花を見た時は、今にも壊れそうな危うさも脆さも見せつけるし

突然大声出して踊り出すって
うおぉぉぉーーーーーーーい(爆笑)

私も楽しい場所だったり
(ディズニーが1番多し)

それこそ楽しい人達だったりすれば
(気を許した人のみ限定)

(空大劇場)←と呼ばれてる
一人芝居&一人ダンス披露をするのだが

一緒ですやん…

あーーーーもぅ、なんなんね
千葉さん(笑)

楽しくて、嬉しくて表現や行動したくなっちゃうのよね。

その行動が相手の人がツボに入り
面白ければ面白い程
多分やってしまう様なね
(あっ、これは私はその雰囲気です)

楽しいがより一層楽しい!
ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww的な事ですが

本当に多面体
全く持って知れば知るほど

何とも言えない千葉雄大さんの魅力

ふぅー完敗だよ

噛めば噛む程の味わいだよ(笑)
スルメ的なさ、顎疲れても
この味は噛めば尚更美味いんだぜぇ!風な

大好きだなぁー、凄く
いいね!千葉雄大くんだよ

↑↑↑
上手いことを言ったな、私って
今…ほくそ笑んでます。

兎に角!ドラマが楽しみだな
この感染が広がる中

撮影が無事に
終わってくれた事は何よりです

私も舞台のチケット
ほぼほぼ行けそうには有りません

でも、これは想定内
無理かな?と思いつつチケットを手にしていたから(仕方ない)と、ね。

沢山の規制の中で
千葉雄大さんもね、
どうかお身体を大切にして下さい!

それが心配で御座いますよ

そしてファンの皆様も
推しの存在を応援しつつ
お身体を労わって欲しい

誰も悲しまない様に!
過ごしましょうぞ。ねっ。

さ!

白白と明るくなっているお外
一日一日は取り戻せないから
楽しく、明るく、元気よく

時にはダラけ、時にはやさぐれ(笑)
過ごしていきましょうね。

ほなね。

#千葉雄大
#伊藤沙莉
#いいね光源氏くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?