見出し画像

凛々しくて颯爽としている?

こんばんは

ベリーショートにして
初の職場出勤でしたが…

疲れる程いじられた(汗)

もう群れなくて良いから(笑)
散ってくれたまえ!って声を出す程

見る人見る人…声を出し

(空大さんって宝塚ぽいよね?)
(男役王子ぽいよね?)

決して娘役は射止められない
完全な空大ポジション(笑)

一番近い雰囲気は
天海祐希さんと言われました

なんとも烏滸がましい…
申し訳ございません天海さん。

うーん、いや、言われるのは
実は初めてでは無くて

昔からベリーショートにすると
必ずや言われるのです

余りに言われるのでロングにしたり
ボブにしていた為に宝塚退団したのに
また入団と言う(笑)

そして
付け加えて言われるのは

(凛々しいよね!持っている雰囲気が凛としていて、歩くのも颯爽としている)

階段とレッドカーペット用意してくれ
もう歌って踊るから(笑)

と、言う一日を過ごし
上司や部下もウジャウジャ

食堂に行くだけで
更に酷さがまして

疲れました(笑)人疲れ

嬉しいですが
本音物凄く恥ずかしい

子供の頃は平気だった
褒められると言う状況が

今は直接言われるだけでどの様に対応したら良いのか、ありがとうございますと言いつつ顔が真っ赤になってしまう

極度の照れ性…唯一崩れる
皆さんが抱く私のイメージ(笑)

なので、もう早く寝ます
本当に何だか凄く人が群がり過ぎて
気疲れ倍増しちまったわい!

凛々しいってなんぞや?
凛としているってなんぞや?

よく言われても本人全く自覚無し

調べてもよく分からない

どうやら私が持ち合わせていて
雰囲気を醸し出している

うーーーーーーん(悩)
まぁ、そんな人らしいです

結局の所
全く分からない(笑)

#ベリーショート
#凛凛しい
#凛としている
#よく分からない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?