見出し画像

成瀬竜さんの事。

ひたむきな努力家って思う。

自分が気になる物、好きな物を誰にも言わずに、そして知識を自慢せず黙々とやり続ける。

そして、猫っぽい✨キャットにゃるせ(笑) 警戒心むき出しで、やっと懐いたかな?と思うと途端に逃げ出す。可愛い瞳で見つめたかと思うと爪を立てて引っ掻く。

知れば知る程、魅力的に感じるエキゾチックキャット♡

ミステリアスだよなぁ~~~未だに心の内が読めない!読めないから惹かれる男性が成瀬竜さん。

後半、彼の動きが気になって仕方ない!それによって物語がなん通りも変化するから。

誰に恋をする?している?何を考えている?全てにクエスチョンな部分が分かった時、彼の行動がドラマティックになるのだろう。

あ、千葉雄大さんの写真集【彩り】を購入したゃった(笑) 本当にネコぽい!可愛いくせして危険な男。

ふっ(´Д` ) たまんないぜぇ!千葉雄大さん。

#おっさんずラブinthesky #成瀬竜 #千葉雄大








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?