見出し画像

お誕生日おめでとう御座います。

おはようございます。

3月9日、千葉雄大さん  
31歳のお誕生日おめでとう御座います。

手紙をね、書きたくて
昨日足りない脳をフル回転し
文字にして貴方に送りましょうと

何より貴方の事を知りもしない私が
おこがましいよな…って思いつつ

でも伝えたい事をね 
書かせていただきました

と、言うか便箋にこだわりすぎて
まだ文字にしてないぃぃぃのだ(笑)

手放したメロンパンの便箋 
何故だか、この子がね (笑)

あ!千葉雄大さん風の可愛さ  
どんなよ、それ…(笑)

諦められず
本日仕事帰りに買いに行こうかな?って 
昨日購入した便箋達は、また後程使用するとして(笑)

手紙が手渡るか、読まれるか
その辺の行方追求は致しません 
それは縁だからね。

この3月と言う月は
私にとって忘れられない記憶が残り
未だに癒えないのだけれど

不思議なものですね

千葉雄大さんは宮城県の方と知った時
本日お誕生日だと知った時
あのドラマを知人に教わり見た時

他の人には断片的にしか言わなかった事を、閉じ込めておこうかと思った気持ちを貴方のファンになってから癒えて(言えて)しまう。

呪縛と言うか、足かせというか
そんなモノを自然と外させてくれた

多分、千葉雄大さんを知らなかったら
未だに自分から心を軽くしよう!なんて思わなかったはず

何とも…なんか、不思議な人です(笑)
好きな俳優さんの一人!と言うよりも

何というか、何と言えばいい?(笑)
重い心を軽くしてくれる人?

今まで出会った事のない
何とも不思議な気持ちがするのよね…

これが縁と言うのならば

8年間、長かった時間の経過も
必然だったのかな?ってね。

あ、重いね、ごめんごめん
でも不思議と今年は気持ちが楽だよ

あーファンになって良かったなって
心から思っているよ
本当に有難う御座います
好きになって良かったぁぁぁぁぁ!!!

千葉さん、会いたい友達には
ご多忙かと思われますが会って欲しい

好きな人が出来たならば
その人に好きだとちゃんと伝えて欲しい

その人は、いつか貴方の前から
忽然と消えてしまう事だってある

大切な友達、好きな人、家族
それは今の貴方に必要な人達

私みたいに、もっと話せば良かったと
悔やんで欲しくは無い

31歳、これからまだまだ
沢山の人とであいます

これから、あれ?こんな出会いって今まで無かったな…と、千葉さんの気持ちで少しでも感じたならば、アホになる程楽しく関わって欲しい(笑)

それを見て、あ!千葉雄大さんの雰囲気変わったなぁ〜って此方側から楽しく見つめておりますよ。

お!そしてファンクラブ開始しますね、会員番号の早さとか全く興味が無いので
お昼休みか仕事終わりに入会したく思います。

楽しみだなぁぁぁぁ!!!

千葉雄大さんとファンの方と
どんなアホな事が出来るのだろうかと
本当に楽しみで仕方ない!!!!

嬉しいなぁーーーーーー!

本当にスタッフ様や千葉さんに
心から有難う御座いますとお伝え致します!!!!!

今年は心躍る3月
そんな嬉しい変化

千葉さんに出会えて本当に感謝しかない
本当に本当に本当に有難う!!!

ふっ、抱きしめに行きたくなるほど
感謝を伝えたいのだが

あ、それは嫌だ!と言われそうなので
言葉にしておきまっせ(笑)

3月9日、サンキューの日
それは私が貴方に一番有難うを伝えたい日に変化した事。

幸せに思います。

お誕生日おめでとう
貴方にとって素敵な日であります様に
31歳と言うこの歳を楽しんで下さいね。

#千葉雄大


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?