見出し画像

【〜心に留まった言葉〜】

ラジオを聞いていると、

「1人でいるとき、何を考え、何を思い、どう行動しているかで差が出る」

という話しをしていました。

たしかに。

例えば、それぞれに目標があり、

みんなでいるときには、「がんばろう!!」といってテンション高く頑張る意思があっても、

家に帰り1人になるとだんだんテンションが下がってくるみたいな。

または、チームで試合とかに出た後、「これからはもっと練習して良い結果をだそう!」と誓ったのに、3日、7日、、、、1ヵ月と経つにつれてその気持ちが薄まったり。

そんな経験はありませんか?


どちらの場合も、頑張ろう!と熱い気持ちになった後の1人になった時が重要なのです。


普段、ぼーっと過ごしていると

なんとなく時間が過ぎて、

なんとなく自信がなく、

なんとなく不満足の中で生きることになってしまいます。

それがさらに麻痺してしまうと
それすら気づかずにただただ毎日が過ぎ去っていくみたいな。。。

だからこそ、

「1人でいるとき、何を考え、何を思い、どう行動しているか」

これが重要なんです!!

気づいた時には、どーんっと差が出てるから👍✨

明日は月曜日。
よし!今から意識してみましょう!!

素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡