見出し画像

【面倒臭い=○○○○ない⁉️】

本日より学校スタート!!
の学生も多いのではないでしょうか。

我が家の息子と娘は本日からスタートです!
しかも、遠足(笑)
お弁当持ってルンルンで行きました🎶
(昨夜、明日雨だったら学校いかない!とか言ってた息子も😄)


さて、皆さんのGWいかがだったでしょうか。
人生でもっとも素敵なGWになったでしょうか。

「もっとも素敵かはわからない。」などと聞こえきそうですが👂。。。

でも、
なんとなく良かったな〜とか、なんかダラダラ過ごさずやるべき事はできた!とか。

それだけでも、何も考えず過ごすよりは絶対素敵なGWだったと思います!


私は目標設定したせいか、いつもより朝からキビキビ動けました(笑)

人は、やりたいな〜と思っても変わる事は大変なので面倒臭い。と脳が思うそうです。

すると、
本当はやりたい

面倒臭い

やりたくない

と勘違いしてしまいます。

なので、小さなこと。
あまり労力を使わなくても出来る事から少しずつ変えていけば、

1週間、1ヶ月、、、、、、1年後には今とは違う自分に出会えます!!

GWが終わった今日からも毎日の目標を続けてみませんか?


GW中の目標を変えても、追加しても👌
ただし、やり過ぎには注意しましょう!!

大事なのは続けることなので。

本日はこの辺で。
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡