見出し画像

【〜感謝、感謝の1日💕〜】

昨日は🌸母の日🌸
お母様方、ゆっくり出来ましたか?

我が家は朝からバタバタ💨でした(笑)


子供たちの習い事を含め、13時までに4つの用事を済ませないといけなかったのですが、見事1つ抜け落ち🫣💦💦


というのも、元々3つの用事は頭にあったのですが、あと一つの用事は把握出来ておらず、、、

着信📲によって気付きました💦


ちなみにそれは、
娘のバレエ全体練習(13時-17時)🩰で、、、


遅れても良いから来れるようだってら来てください!と。

急遽、

主人+息子、私+娘の二手に分かれて1時間遅れで参加。。。


こういう時、娘は私を責めず、

「ママ大丈夫!はじめはストレッチとかしてるから👌私は今朝ちょっと足広げてたりしてるから遅れて入っても大丈夫👍✨」

とまるで学級委員長のような振る舞い😌🙏

そんなしっかり者の娘に助けられてばかり🥹
本当にありがたい♡
(これが、息子のサッカーだったら、、、😱)


また、周りのお母様たちも温かく迎えてくださり
感謝、感謝でした♡


急遽、17時までバレエの練習が入ったことで、
娘の夕方の予定も変更されたらしく、


母の日に花をプレゼントするつもりが、
時間がなくて、、、、、、、。と、

夜渡してくれたのが、

ビールとチーズのおつまみ(笑)🍻


私の喜ぶ物よ〜く知っています(笑)

写真取るのも忘れて、
美味しく頂きました😄🙏


あれ?息子からは、、、、、。

明るく元気にいてくれるだけで最高のプレゼントですね🎁✨

色々な人の優しさに触れて涙が出そうな、、、

感謝、感謝の1日でした💕
 

ここまでお読みいただきありがとうございます♡
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡