季の時計

最近、なんかうまくいかない。
自分が関わっていなくても近所の小競り合いがあったりパパ友ママ友に子供同士の問題。
義実家は勿論、自分の実家のこと。
言い始めたらキリがない。
とにかく周りがざわついてスッキリしない。
そして私は忙しい。
何に忙しいかって、、、。
アレ?何に忙しいんだっけ?

気付くと夕方になっていた。
私、今何してたっけ?
アレ?

まあいいや。
夕飯の支度をしようと立ち上がろうとすると
ポケットに何か入っている。
出すと
「何これ時計?」
私のではないけれど家族の誰かが持っていた
記憶もない。
腕時計というには少し大きい気がする。
色はとにかく綺麗。
四季の色を全部詰め込んだようななんとも言えない物だった。

あっ🤭遠い昔これを見たことがある気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?