見出し画像

わたしの遺伝子分析体験⓪ 地球に持って来た装備を受け入れるとき。♪しょうが・ないよね・ベイベー♪

「遺伝子」


というワードが身の回りに特にちらつくようになったのは、
ほんの2年ほど前のこと。


マイダンジョンカードやヒューマンデザイン

という

人間のポテンシャルを探る東西の叡智が詰まった
ジャンルとしては「占いや統計学」に属するツールに触れ

生まれた場所と時間
宇宙のどの座標に生まれて来たか 

たったそれだけのことが

こんなにもこんなにも

「その人そのもの」を表している抗い難い事実


ニュートリノが持って来た全宇宙の星々の情報が

生まれて来た遺伝子に影響を与えるという話


水と光の化学、アクアフォトミクス


など


自分にとっては新しい知見の数々に

たまたま遭遇してしまったことがきっかけで


この身のうちなる可能性


「遺伝子」

あらためて目を向けるように、なりました。


そこから更に


頬の内側の細胞を綿棒で削り取って検査期間に送って、

物理的にガチで検査を行う


「遺伝子検査」


という世界に足を踏み入れたのは、2020年の夏のこと。


あまりの体調不良を「ヤバいな」と感じ

事実を突きつけられて生活にカツを入れようと、

意図したのです。


その試みは見事成功。


結果及びカウンセリングを受け

私は食事や生活を変え

体調は復活しました。



そこから1年。


私は「身体に優しい食事や生活」を続けることができなくなり

「わかっちゃいるけど」

消化できないモノを食べて具合悪くなるプレイ、

に戻りかけていたところ。


別の角度からの遺伝子検査を受け、


健康とはなんぞや


いのちのシステムを学び

いろいろ痛みいっている。


☝️イマココ。



「わかっちゃいるけど」

って、


ずぇんずぇん、わかっては、いなかった!



しみじみ思います。




別に「健康」のために生まれて来たわけじゃ、ないけど。


地球に生きるよろこびを味わい尽くす器

「身体」がある程度健やかでないと

味わえるはずの経験がこぼれ落ちていってしまう。


♪そーんなのは、

イヤだ♪


自己愛ってなんなのか。


いのちを大切にするって、どうやるのか。


大切にしてると、何ができるのか。



自分とは身体とは宇宙とは、

なんなのか。


知るところからがまず、スタートです。


私の体験、実験とともに、シェアして参りたいと思います。

よろしかったら、おつきあいください



カウンセリングと、身体のセルフ・ケア・プログラム含めて

遺伝子検査キットの販売を近々にはじめます。


ご興味あるかた、

詳細もう少しお待ちくださいませ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?