見出し画像

【apex】ソロマスターチャレンジ 7日目

2024.7.7

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
しばらく用事があって日が開きましたが、久々の更新です!

〇進捗

今週はほとんど時間がありませんでした。
3時間ほどやって+400くらいですが、このペースだとおそらくマスターは無理です。
今月は特に忙しく、それでも合間を縫ってちゃんとやれば行けると思ってた自分はちょっと見立てが甘かったです。そんな実力は持ってなかったみたいでした。

〇現実は……

色々とこう……自分で始めたことなので言い訳はなるべく控えますが、全力でApexをやれる時間というのが本当に少なくて、それでいて一人ぼっちだと、なんのためにやってるのかなーって思えてきました。
真剣に準備してランクマやるより、回線ボロボロ、体ボロボロ、エイムブレブレでも、友人とワイワイ沼ランクやってる方がまだ楽しかったです。

音を上げるのが早いとは自分でも思いますが、想像以上に、生活を切り詰めて早起きしてまでプレデターに揉まれ続ける生活はメンタルに来ました…。

〇自戒を込めて

ソロマスターチャレンジは、少し優先度を下げて行うことにします。
余裕のある休日だけやります。つまりは、半分諦めたってことになっちゃいますが、記事の更新もちょっとお休みで。
基礎力上げてまた挑みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?