見出し画像

【Apex】ソロマスターチャレンジ 1日目

2024.6.27

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
始まりました、新スプリットー

軽微な修正も加わって、若干バランスが戻ったスプリットになりそうですね。
基本構成はレイス-ヘムロック/ピーキーなので何にも変わってないですが、とりあえず参加RPの恩恵は受けられそうです。

〇今日の進捗

前シーズンダイヤ4で終えたので、ゴールド2からスタートしました。
今日はだいたい+400でした!(1チャンピオン)

レベルは結構高いけど、味方も強くてガンガンやれる雰囲気でした。
スタートダッシュはやっぱりいいですね。

なんかスクショでも撮っておけばよかったなと思います。
文字だけだと映えないー

ここでちょっとトラブルがあって、ゴールデンタイムに差し掛かるにつれて回線がボロボロになり、ロスが常に30以上発生している状態に。
うわっ、私のネット回線、弱すぎ……
(おそらくアプデ直後の影響)

ということで、そこはちゃんとプレイしたいのでスケジュールを変更して明日からは朝にプレイすることにします。5時くらいに起きて、元気100倍。
健康的やね

お仕事終わりにゲームをいったん我慢をして寝るという、激ムズチャレンジですが頑張っていきたいです。
明日の夜は寝て、あさっての朝スタート!

スロースタートで頑張りましょ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?